NEWS
2017/2/3

あなたの街のおすすめ喫茶店を教えてください。#QuocBikeToCafe

biketocafe2

SimWorksのInstagramにポストしましたが、2月1日より、QUOC社の協力を得て、#QuocBikeToCafe を開催いたします。
 
朝の早いサイクリストならではの宿命からか、自転車とコーヒーは切っても切れない関係です。ライド時に立寄るお気に入りのカフェや、自転車での機動力があってこそ発見できる喫茶店など、より深いこだわりをもってその味と時間と空間を愛しているローカルライダーの皆さま、ぜひその情報を #QuocBikeToCafe のタグで教えてください。

自分の街でもまだまだ新しい発見があったり、また初めての訪れる街での参考になるよう、投稿いただいた情報を元に、カフェ/喫茶店情報をまとめる予定です。

instagramで素敵な情報を投稿してくれた方に、毎月抽選でご希望のサイズ/色のアーバナイトなどの豪華商品をプレゼント。

ちなみに、写真はそのカフェ/喫茶店に行ってみたいと思わせる写真ならどんなものでもかまいません。自転車が写ってなくてもOKですし、シューズも何でも大丈夫です。SimWorksでは昭和感が色濃く残る名古屋のクラシック喫茶店を中心にポストしてみようと思ってますのでお楽しみに!
 
 

#QuocBikeToCafe

◆ キャンペーン期間:
 2017年2月1日(水)〜4月30日(日)

◆ 参加方法:
instagramに#QuocBikeToCafeのタグをつけておすすめカフェの写真or動画を投稿して下さい。

◆ プレゼント:
投稿者の中から毎月抽選で下記の商品をプレゼントします。
毎月1名 (合計3名) – QUOC Urbanight Classic(ご希望のサイズ,色を選択できます)
毎月1名 (合計3名) – Café du Cycliste 月替りアイテム
毎月2名 (合計6名) – Circles 10th バンダナ
※Urbanightのご希望のサイズや色が無い場合は、Cafe du Cycliste の月替りアイテムからもお選びいただけます。

◆ 抽選方法:
SimWorks スタッフが写真を見て行きたくなった場所をポストしてくれた人を独断と偏見で選ばせていただきます。もちろんえこ贔屓は無しで、場所と写真の内容で判断いたします。
発表はinstagramのSimWorksアカウント、BLOG、Facebookで行います。

 
 

QUOC URBANIGHT CLASSIC

一般的なスニーカーよりわずかにソールの硬度を高めて、ビンディングペダルを漕ぎやすいよう設定されている、QUOCのアーバナイトシリーズ。上質なレザーとシンプルで完成されたフォルムは、自転車用シューズとしてでなくても十分にファッションの主役として足元を引き締める事ができる佇まいです。
ペダル交換の煩わしさで、レースもポタリングも通学も同じシューズを使いまわしてしまいがちですが、ビンディングシューズで揃えれば、街には街の作法でジーンズやスラックスに合わせたスタイルで自転車に乗ることができて素敵だなと思うわけです。
試着用のシューズをお送りする事もできますので、お近くのQUOCディーラーでぜひ一度お試し下さい。

 
16326612_1425365420808061_374019507_o

Keywords