NEWS
2013/7/26

Quoc Pham around the world

自転車をライフスタイルとする人向けのレザーシューズ、

Quoc Pham

 

スポーツ用革靴であること、またその高いデザイン性がいろんなところで評価されています。

 

こちらはスペインの雑誌”Fuera de Serie”のFixed。

Quoc Phamのもつエレガントな部分がよく出た紙面です。

この雑誌、ファッションからスポーツ、建築やITまで、いろいろ扱う総合文化誌のよう。最新号の表紙はポロ界(残念ながらバイクポロではありません)のデヴィッド・ベッカムとよばれるNacho Figueras氏です。

 

そして次はQuoc Phamにとどいたユーザーからの写真。

こちらは打って変わってかなり使いこんでいるFixedです。

それもそのはず、このFixedは2・3年履き続けた靴で、しかもこの写真はPatagoniaでのバイク・ツーリングのもの。

 

自転車用靴として、旅や生活の相棒としての魅力がぐっと詰まった素敵な写真です。

所謂サイクリングシューズでは2年ともたないのではないのでしょうか。

 

よく履き心地をたずねられるQuoc Phamですが、特にFixedにいたっては足との一体感が想像以上で、たとえて言うなら革製の足袋。といったところでしょうか。たしかにPatagoniaまで行ってしまう気持ちはよくわかります。

 

そして、そろそろ新作のDerbyの足音も聞こえてきそうな頃合いです。

Keywords