NEWS
2019/10/2

PBS x Bike Loop 25th Anniv. Party!

Grinduroともなれば日本全国津々浦々のグラベル野郎が信越に集まってグラインドしたりシュレッドしまくるスペシャルな週末になる訳ですが、そんなわちゃわちゃ熱を醒まさないよなアフターアワーズに上越の老舗Bike Loopさんが挙手してくれたのだから乗らないシムワークスではありません。

ショーはグラインデューロ空けの日曜日の午後からまったりと。 Sklar, Seven, Doppo, etc… かっこよく泥だらけ(きっと)のグラベルグラインダーでPBSいたします。ショーバイクの華やかさも良いですが、乗ってなんぼのリアルなスタイルをじっくりとお楽しみ頂けます。

夕方からはパーティです。2017年にお店を大改修されてカフェ「PedalRest」をオープン、今年25周年を迎えたBike Loopさんをお祝いしつつ、6タップのビアタワーを登頂しましょう。フード+初めの一杯がセットで¥3000ナリ。

パーティはね、むしろアフターアワーズから顔を出すものですよ、なんつって後から陽気に現れるのも社交スキル高めに見えます。 ご近所みたいな表情でふらっと現れるべし。

翌日は朝9時集合、からの海沿い流してフレッシュカニを頬張りにいくThe Crab Rideを予定しています。「人類で初めにカニ喰った奴って偉いよね。。。」って何度聞いても「な〜」くらいしか答えられませんので、そこは無言でレスするのがカニタイムのインな過ごし方です。

ぜひふらっと来てください。 みんなで美味しいもの食べて飲んでおしゃべりしましょう。 ホントにふらっと来ていただくんで良いんですが、前もって参加が確定のお方は、フードとライドの人数把握の参考に御一報入れておいていただけると非常に助かります。
SimWorks Contact, Facebook Event, Bike Loop Tel: 025-524-6555 )

グラインデューロ会場から北へ40km。お待ちしています。