NEWS
2012/4/27

Mountain Flyer.

ちょっとした耳寄り情報です。
SimWorksが実はすごく力を入れておりますのが海外出版物なのですが、今後定期的に輸入を行なう事が決まりましたMauntainFlyerという雑誌があります。


このMountainFlyerは著名レースシーンやバイクギアのみの焦点ではなく、圧倒的に美しい写真で構成されており、内容は小さな草レースからシクロクロス、また壮大なツーリングに至るまで、いかにオフロードの世界が楽しいかを伝えてくれる私個人的にもお気に入りの雑誌です。
ただ難点は彼らが海外発送をしていないと言う事実であります。
そこで何とか日本にもこの美しい雑誌、MountaiFlyerをぜひ広めたいと言う事で今回のとっておき情報になります。(笑)

この雑誌は実際の紙媒体のものとDigitalVersionのものがあります。
そして現在 “I-TUNES” からフリーで雑誌をダウンロードしていただける無料お試しキャンペーン中であり、ぜひ購読を決める前に試しに読んでいただければと思いご連絡差し上げました。

リンクはこちらになります。

こちらは最新号のISSUE24が先着500ダウンロードのみ無料となっておりますので、気になった方はぜひお早めにダウンロードされる事をお勧めいたします。

またこちらをお読みになって、ぜひ今後も紙媒体を購読したいという方は当SimWorksにご連絡いただけますとこのISSUE24から到着次第発送する事が可能です。 (もちろんデジタル版で良いと言う方もぜひI-TUNESからの定期購読をお勧めいたします!)

ぜひこの機会に現在のアメリカにおけるリアルなマウンテンバイクの世界に触れてみては如何でしょうか?