NEWS
2014/2/10

-Monday Selection- / From BUZZ

今日の”マンセレ”はキングのブログ”BUZZ”より。
SimWorksの想いととても近いエントリーだったのでご紹介したいと思います。
 
An introduction to Kindred Spirits / 絆で繋がった仲間たち

 



私たちはけっして広告だらけの雑誌で商品の良さを伝えるような感じの会社ではありません。
もちろん私たちは高品質の自転車部品を製造するメーカーとして、速くて能力のある自転車レーサーたちをサポートする重要性があると信じています。そして私たちのパートナーとして一緒にがんばっているライダーたちは皆本気で努力をし、一生懸命に走っている人たちであると疑う余地はありませんし、そこから出る純粋な結果は私たちが作るものの品質、性能、耐久性を的確に伝える手段だとも信じています。
 
しかしレースだけが全てではありません。
私たちは、サイクリングの経験を価値ある物に変えることができると考えている人びとや、その事実を理解できている者同士、またそれぞれに経験を積み重ねた人生を持ち合い、お互いに影響を与えている者同士によってできた会社だからこそ、速いだけではなく、思いやりがあり、楽しいことに巻き込んでくれるようなレーサーやライダーたちを積極的にサポートするようになったのです。
 
このようなすべてのライダーたちが彼らの自転車コミュニティーの中にも外にもポジティブな影響を与え、私たちにもここクリスキング社でやることすべてに対しやる気を起こしてくれるのです。その彼らひとりひとりからは、私たち自身の本質がそこからも見えます。それが私たちの絆で繋がった仲間たちなのです。
 
このような多様で熟達した人々をこれからBUZZで紹介できることをとても楽しみにしています。いままでにあなたがポジティブな影響を受けてきた自転車コミュニティーの人たちと、このお話をぜひシェアしていただけるとうれしいです。
 
#ChrisKingkinderedspirit のハッシュタグで、私たちの大切な仲間を検索して、そしてまたあなた自身をも発掘してください。
 
From ChrisKing “BUZZ”