NEWS
2016/10/5

Life on two wheels

Boneshaker
BONESHAKER BICYCLE STORIES volume #1

サイズ : 169×240mm
価 格 : 3800円(税抜)

二つの車輪が巻き起こす風をぬって転がり落ちていくストーリーたち。スーダンのクロームメッキチューンバイクライドやLAのバイクギャング、ニューメキシコのダートトリップ。勇猛果敢なバイク仲間が教えてくれるストーリー。ロードサイクリスト、ダウンヒラー、フィクシー、コミューター、ツアラー、BMXバンディッツ、自転車に乗るすべての人たちに。

Boneshaker

ボーンシェイカーマガジンはイギリス、ブリストル発のインディペンデントバイクマガジン。今回紹介するこのバイシクルストーリーズはもう手に入らない最初のissue10までの紙面からエディターお気に入りの記事を集めたもの。世界中のバイクカルチャー、自転車旅、イラスト、アートワーク…。

自転車店や自転車好きのみならず、インディペンデントを標榜する世界中の多くのブックショップをも惹きつけてきたボーンシェイカーをぜひ手に取ってみてください。

この豪華な220ページの本は世界中で売り切れになっているボーンシェイカー最初の10冊のイシューからお気に入りの瞬間を集めたものです。

サドルの上から感じるいろんなこと、2つの車輪と共に生きる私たちの詩作と思慮を讃えるフォトグラフィとイラストレーション。オリジナルのマガジンにあった多くの記事はそのまま忠実に再現しました。そのほかの記事はデザインに関して愛を少々、追加したり与えたものです。

カバーは両観音開きになっていて表紙と背表紙には金の箔押しがされています。

私たちが目をまん丸にして始めたファーストイシュー、それからボーンシェイカーがどんな風に展開してきたかを窺い知ることができるでしょう。

1000部だけ作ったファーストイシューと同じように、私たちがこれまでアーカイブしてきた記事を讃えたこのアンソロジーも限定版になります。

この本は読者と執筆者たち、ボーンシェイカーを作るためにいなくてはならなかったみなさんに捧げます。ありがとう。みんながこれからもずっとライドできますように。

 

 

なお、最新号と現時点で手に入るバックナンバーも再入荷しています。お近くのシムワークス販売店、またはSimWorksのストアにてどうぞ。

Keywords