2014/1/15
Joachim Parboがデンマークナショナルチャンピオンシップで3位に!

粘って粘った、ジャキーム・パルボ、2年ぶり表彰台。
デンマークナショナルチャンピオンシップで3位に!

先の週末にて、Cielo/ChrisKing がスポンサーする、ジャキーム・パルボがデンマークシクロクロスナショナルチャンピオンシップにおいて3位でフィニッシュ、ポディウムに登壇した。
 
以下はパルボのコメント –
まさか、2014年デンマークナショナルチャンピオンシップで3位を獲得できるとは思いませんでした。やっと2年ぶりに表彰台に戻ることができました。実は今回のレースは私にとって2003年以来のシクロクロスレースのメダル獲得10周年記念でした。12月の極寒の中で凍傷と戦ったあの7日間を本当に思い出すよ! いや〜でも本当に信じられないな、こんなとこに来てしまったのかー?!?  あ、でも一つ今回のレースで感じたことは「ほんっっとーに泥だらけで、超ハイレベルコース、こーれはやばいでしょー、めっちゃおもしろかった…!!!」
 
現在ジャキームは世界戦に出場する権利があり、その世界戦で彼の鉄の自転車とカーボン自転車が”ドロドロ”にからみあってるレースが楽しみです。
 
今後のジャキームのレースに乞おうご期待!
 
最新ジャキーム情報かこちらから:twitter @JoachimParbo and on Facebook
 

COMMENT