2019/11/6
【QUOC】 待望の再入荷! GRAN TOURER

クオックの代表作であるロードシューズ「NIGHT」と双璧をなす人気モデル、グラベルライドシューズ「GRAN TOURER」が待望の再入荷いたしました。
初登場からすぐに完売していましたが、ようやく再生産が叶いこの度日本へと再上陸。

全天候対応 / オン-オフ両用 / 歩きやすい

グランツアラーの特徴を表す3つのキーワード。
#1 防水透湿性能があり、 #2 新しく開発し特許を取得した“グラベルグリップ™”のソール、#3 長時間ライドでも快適なシューズ全体の硬度設定といった、オフロードを含むあらゆる環境に対応する多くの要素をそのデザインの中にうまくまとめ上げています。

もちろん、QUOCらしいエレガントなデザインは健在。
ハードなライドからフォーマルなスタイルにも合う、万能の一足は、トップレベルでのレース活動はしていないけど、街乗り以上のライドは好んで行い、たまにはレースも参加するという、大多数の自転車ユーザーにとってこのグランツアラーはベストチョイスとなるでしょう。

NEW COLOR AVAILABLE !

今回の入荷より、カモフラージュ柄の各色が変更になりました。
ブラックカモはより黒っぽく、グリーンカモはコントラストが増し、それぞれさらに精悍になった印象です。


詳細&ご購入はこちら

詳細&ご購入はこちら

キーワード

関連記事