NEWS
2018/2/13

モンタナから着弾。

 

いよいよこの週末には毎年恒例のNAHBSが開催されます。 昨年のソルトレイクシティ開催からあっという間に1年経ったと思うと、まさに光陰矢の如し。 今年はコネチカットでの開催ということですが、ワールドワイドウェブを覗いてみれば様々なビルダーのショーバイクがスニークピーク的に見ることができます。
 


中でも目についたのは、アダム・スカラーが主賓するSklarbikes / スカラーバイクスのフレームたち。 特にベネディクト a.k.a. Ultraromance / ウルトラロマンスが、彼の地元コネチカットでのショーの開催ということでアダムに製作を依頼したコンセプトバイク(写真左)“Ultranutmegger”は、一際目を引くバイク。 アダムの話によると、ショーの前に現地入りしてベネディクトらと一緒にこのバイクでライドをするということなので、その全貌を見るのがとても楽しみです。
 
そんな最中、モンタナから待ち望んでいたアイテムが着弾しました。
 
 
アダム自身が大好きなマウンテンバイクに跨ってトレイルライドをするあの浮遊感をイラストに落とし込んだ、スカラー初リリースのボトル。 イラストを描いたのはKitsbowのアンバサダーであり絵描きでもあるニコラスによるもの。 ちなみに、ニコラスもKitsbowのプロモーションで使うバイクをアダムにオーダーしていて、今回のショーバイクとしてお披露目予定だったりと、今年のNAHBSではスカラーのブースがとても賑やかになりそうな予感です。
 
ちなみに、ストックフレームのマウンテンバイク -Dusty Grey- とは、偶然にもカラーマッチング。 ボトルからフレームが生えるなんていうのは本末転倒ですが、スカラーオーナーはもちろん、スカラーに乗っていなくてもこのボトルを連れてライドに出かければ、必ずや楽しいライドになることをお約束します。
 
土の匂いがするバイクに興味が出てきたという方におすすめなスカラーのストックフレームは、春の訪れを待たずとも乗り手に新しい世界を見せてくれる最良の相棒になってくれますので、是非ご検討してみてはいかがでしょうか?
 
 

Sklarbikes Water Bottle

 

Bottle : Purist bottles made by Specialized
Volume : 22oz (624ml)
Origin : Made in U.S.A.
Price: ¥2,160 (including tax)

 


 
もしくは
全国のシムワークス取扱いショップでお買い求め下さい。