2014/12/8
[新製品情報] Chris King "ThreadFit 24 BB"

threadfit

クリスキングのスレッドBBが新しく生まれ変わって新入荷しました!

今までの「ROAD」「MTB」の区別がなくなりコンバーチブルになりました。

本体とアダプター(別名:コンバージョンキット)を組み合せて使用することによって、多種多様なバイクに装着対応が可能となります。
尚、BB本体にはコンバーションキットは付属しておりません。 使用されるクランクセットタイプとBBシェル幅に対応したコンバージョンキットを併せてお求めくださいますよう、よろしくお願い致します。

 

詳しくは下記のガイド表をご参照ください。(↓クリックで拡大いたします)

BB_convkitguide

 

ck_bb

ThreadFit 24 BBは、スレッドBBシェルと24mmスピンドルクランク用に設計されています。 BBカップ1つあたりに24球のベアリングボールが内蔵され、滑らかで安定的な高回転性能はもちろんのこと、他社との明確な線引を持つであろうその耐久性能が多くのリアルサイクリストから支持を得ています。 もちろんクリスキング社が生み出すほかのコンポーネントと同じく、内部に使用されるベアリング球1つから、玉受け、シェルにおけるすべての部品がアメリカ、ポートランドにあるクリスキング工場内で日々製造されており、高性能・高品質という言葉をただ単純に叫ぶプロモーション法を好まず、徹底した品質管理と手と目をしっかりと使い切るクラフトマンシップによって生み出された、そのフォームアンドファンクションが実際に多くのサイクリストの感覚と心を魅了し、さらには伝達者となり新規の市場へと確かなものとして紹介され認知され続けています。

 

ぜひみなさまもChrisKing社が生み出す確かな性能と世界観を堪能してみてはいかがでしょうか?
 
商品に関するご質問はお近くのSimWorks販売店、またはお問い合わせより、お気軽にお問い合わせください。
 
 

COMMENT