NEWS
2012/7/18

Cafe du Cycliste

全国各地で梅雨も明けはじめ、本格的な夏が訪れようとしている今日この頃。

うちに篭りがちだった気持ちも解き放たれ、意気揚々と自転車にまたがり、夏を楽しもうとするサイクリストが増えてくることでしょう。

そんなその時々の季節をリアルに感じ楽しもうとするサイクリストが、より一層、気分も上々になるであろうアイテムを今回はご紹介させていただきたく思います。

 

この度ご紹介させていただくのは、SimWorksとして初めて試みとなるサイクルウェアブランド「Cafe du Cycliste」です。

「Cafe du Cycliste」は誕生して1年弱というまだまだ若い、1人のトライアスリートと1人の元カヌー世界チャンピオンが立ち上げたフランス発のブランドです。

その名の通り、フランスのリベリア地方、地中海沿岸の峠の上にカフェも同時期にオープンしており、サイクリストの為に自分達がサポートできることを常に考え活動しています。

その「Cafe du Cycliste」からリリースされるアイテムは、今までに無い新しい感覚のサイクルウェアです。

ウェア類は2つのシリーズ、一般的なサイクルジャージと呼べる機能性を持ち合わせたものを”Performance series”、カッジュアルライド向けの”Urban series”にわけられています。

 

どのようなシチュエーションであれ自転車に跨がっていれば「Cafe du Cycliste」のアイテムは、着ている人達を楽しくさせてくれるはずです。

 

アイテムの詳細はプロダクトページをご覧ください

https://sim-works.com/cafeducycliste/

 

また下記のショップでは実際に手にとって見ていただけます。

お近くの方はぜひ足を運んでみてください!!

 

Cafe du Cycliste 取り扱い店舗

・関東 3PEAK…&Bicycle
・中部 Circles
・関西 Bicycle Studio Movement
・九州 正屋

 

Keywords