FEATURE
2015/5/7
about dream – hunter cycles –

Text by Shinya Tanaka/Photo by Rie Sawada

やはり話は戻した方が良い。

女性に囲まれるのは男なら嬉しくないはずは無い。

特殊な事情をお持ちの方は気になされぬ様。

  

いいオトコの周りにはいいオンナが集まる。

事実かどうかは知らないがそうしておいてほしい。

そしてガールズ達がまた素晴らしくたくましいのである。

  

Do it yourself.

standing up.

僕の理想のたくましいガールズ。

  

自分でなんでもやる。人にあまり頼らない。

そして人がスキ。

モノもちょっとスキ。

臨月前でも乗る。

ジーパンで乗る。
そしてただでもらったサンタクルズのロゴを消す。

正直この手のガールズが“うようよ”しているのがあの国である。

僕はここもあんな風になったらいいと思う。 

そして周りにいいオンナが集まって来てくれる事を夢見ている。

ただの僕の素朴な願望である。

  

Hunter Cycles – ハンターサイクルhttp://www.huntercycles.com/

Rick Hunterが作るHunter Cycleはカリフォルニアの大地を目一杯走り込んだ男が自身の経験に基づき設計し製造されています。ジャンル、車種、といったいわゆるカテゴリーの枠にとらわれる事無く、自らと乗り手の感覚を探求して最高のモノを作りあげる。もしあなたがHunterに跨がることになった瞬間から、あなたの自転車生活は確実に真実に変化していくことでしょう。
– プロダクトサンプル [ FlickrのHunterCyclesセットをご覧ください。]

– お問合せ、オーダーのご相談はHunterCycles取り扱いディーラーへ
 Dealersのページを御覧ください。  


NEWS