photo by SimWorks

最新情報はサークルズHPでご確認下さい

SimWorksではハンドメイドフレームの輸入からスタートし、そこにアッセンブルするオリジナルプロダクトの開発生産を並行して行ってきました。2021年4月からはオリジナルのプロダクト制作に専念し、輸入代理店業務はCWDという別名義で自転車店向けに展開しています。

これまで取り扱ってきた各ブランドの製品は、サークルズもしくは全国のCWDディーラーショップ(シムワークス製品販売店)にてお求め頂くことが可能です。

各ブランドの最新情報発信やサポートはサークルズで引き続き行います。お問合せはこちらのフォームからお願い致します。

新しい体制で、これまで以上にGood Vibesなプロダクト制作と、スムーズな流通、充実したカスタマーサービスを展開して参ります。今後ともよろしくお願い致します。

SyCip Bikes
シシップ バイクス


シシップ バイクスはアメリカ、北カリフォルニアのサンタローザという小さな街でジェレミー・シシップというユーモアと真面目さを自転車に置き換える達人が、アメリカのワールドクラスレーサーから世界中のメッセンジャーたち、そしてその間に属すリアルサイクリストたちの為に、日々トーチと溶接棒を自宅の脇にある工房にて握っています。 使用する素材は幅広く、チタン、アルミ、そしてもちろんスチールなどを使用して、ライダーの要望の隅々までをしっかりと形に変えていくことを毎日の目標にしています。 またフィル・ウッド、マウンテン・ゴート等のOEMまたインターバイクなどでの展示用ショウバイクの製造以来を引き受けるなど、バイクインダストリーの人間からの信頼もとても厚い、カリフォルニアン・ビルダー界きってのベストTIGウェルダーの一人です。さぁ、あなたの望みは何ですか? ドリームバイクがもうすぐ手の届くところにあるというこの現実をぜひ知って下さい。


FEATURE ARTICLE


How to Order

カスタムオーダーに対する現在の納期は6〜8ヶ月となっております。 また仕上げは単色のパウダーコートが含まれておりますが、お客様のご希望によりアメリカでのスペクトラムペイントワークス、または日本の球体ペイントでの各種塗装仕上げがアップチャージにてお受けできますのでご質問は販売店までお願い致します。

理想のフレームをカタチにするために必要なコミュニケーションの基礎情報です。オーダーをご検討の際にご利用下さい。

オーダーフォーム
(PDFファイル/2.2MB)